SSブログ

どうぞ、よろしく。 [cat]


090523cats1.jpg
「二匹揃って、三つ指ついて」


ワタシのメインブログmoromoro_tomoartが、映画ブログ(小説もアリ)だと言うのに最早なんでもアリブログと化してしまったので、もう少し的を絞る為に取りあえず写真関連のサブブログを立てる事にしました。

タイトルの“tekuteku”は、ワタシが写真撮る時はだいたいテクテク歩いている時なんでwそのまんまです。いいと思ったら写真撮る、という撮り方なんでジャンルはメチャクチャですが、主には猫、花(植物)、雲(夕陽)辺りの写真が出て来る事になると思います。

あくまでメインはmoromoroの方なんで更新はポツポツになると思いますが、よろしければお付き合いの程、よろしくお願いします。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 1

tomoart

>ほりけんさん
初めまして。早速nice!ありがとうございます。
ほりけんさんも写真撮られるんですね〜。ワタシはかなりのシロートですが、今後ともよろしくお願いします。
by tomoart (2009-10-25 17:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|太陽、雲、空。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。