SSブログ

やっと日本橋の隣のいちょうが黄色くなりました。 [etc]

IMG_0310.jpg
「黄色い木」


いったいいつ黄色くなるのかと思った・・・・。
これは日本橋の上野側に立っているいちょうの木。
これの反対側に立ってるさくらの木は、ずいぶん前に紅葉して散りました・・・・。
いっせいに紅葉してくれると街中がキレイなのになぁ。

これも温暖化の影響なのかなぁ。

写真はiPhone4にて。3Gに比べてだいぶ使えるようになった。

nice!(4)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 1

tomoart

>月夜さん
>turboさん
>ほりけんさん
>とみっちさん
nice!ありがとうございます。Twitterと連携するようになって、結構見ていただけるようになったのかな・・・。ほんっとに久々の更新だったのに、嬉しいです。ありがとうございます。
by tomoart (2010-12-20 02:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。