SSブログ

夕焼け・・・っていうか、電燈です(笑)。 [sky]

sunset1101311.jpg
「電燈、電柱、そして夕空。」


このところ都心部は天気が悪くて
しかも雪が降ってもキレイに積もらないので
撮影できなくて面白くない(笑)。

これはその前、好天が続いていた時のもの。
夕焼け朝焼けは雲があってこそキレイに見えると
常々思っているのだけれど、この時ばかりは
どちらかというと電燈がいい味を出してくれました。

電柱も最近の都市計画では地中に埋め込みになってきて
街中から消えつつありますが、
写真に映るシルエットは意外と面白いんですよね。
本当になくなったら寂しいかもなぁ。

nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 1

tomoart

>とみっちさん
nice!ありがとうございます。やや郷愁をさそう雰囲気の写真になりましたw やっぱり電柱と電線は昭和な感じですよねぇ・・・・。
by tomoart (2011-02-17 11:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。