SSブログ

とりいととり。 [etc]

100124sky&bird1.jpg
「とりいととり」


既に月イチペースが定着しつつある当ブログw 今回のお題は「鳥居」と「鳥」。もうひと月以上経ってしまいましたが、1月末に鎌倉の鶴岡八幡宮へお参りに行った時に撮って来ました。

もともと鎌倉は、ワタシが受験生時代に通っていた鎌倉美術研究所(美大受験の予備校)があったので、一時は結構通いました。あの頃は、やりたい事がハッキリしていましたが、いつから迷路に迷い込んじゃったんでしょうかねぇ。

それにしても鶴岡八幡宮の本堂は高台にあるため、お参りに階段を上がるのはやや疲れますがwお陰で素晴らしい景色を見る事が出来ます。もしいらっしゃったら、是非それもご堪能の程。

あ、下りながらだと足を踏み外しますから、ちゃんと立ち止まって見てくださいねw
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

吉岡美穂

突 然訪 問 しま す 失 礼 し ま し た

あ なた のblogは とてもす ば らし いで す、本当 に感心 しまし た!
私 は とても 好きで す、が んば れ!

★ 閣 下が 働く のが順 調であ るこ とを 祈る!体 の 健 康! ★

弊社は安価 販売ルイヴ ィトン(LO UIS VUITTON)、シャ ネル(CHA NEL)、グッ チ(GUC CI)、エルメ ス(HERME S)、コー チ(COA CH) 、ブラ ダ(PR ADA)
2010年人気ブラン ドバ ッグ、財 布、腕 時 計、雑 貨、小 物。

http://post.ofjewelry.com

by 吉岡美穂 (2010-03-07 03:57) 

tomoart

>ほりけんさん
毎回nice!ありがとうございます。

>吉岡美穂さん
コメントありがとうございます。ご声援ありがとうございますw
by tomoart (2010-03-10 02:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。